NAOluvpのブログ~SING 4 U
歌うことでみんなとつながりたい‘NAOluvp(なお)'の、ライブのことやら、伝えたいことやら、どうでもいいようなことを、気の向くままに記してきます☆NAOluvpケータイHPのダイアリー&ライブレポでもあります。


プロフィール


NAOluvp

Author:NAOluvp
「歌うことが生きてること」な歌うたいです。ブルース、ソウル、ファンク、R&Bなどベースにしながらポップな歌をめざしています。歌ってないときもそれなりに考えて生きてるつもりです。
くわしくはHP http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/naosluvp/で。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




カテゴリー




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.12.08  ライブいんふぉ R <<01:40


◆12月14日(土) 西川口・R(川口市並木3-4-23石原ビルB2F ℡048-229-7286 JR西川口駅東口徒歩5分)
 open 18:30 start19:00 チャージ2000円 1drink付き
 【出演】レノン&リサ、WHY、NAOluvp & ライトニン・斉藤(20:00頃の出演予定)
この12月に2周年をむかえた live&bar R(アール)です。NAOluvpは今回ブルース色濃いめでいきます(^0^)♪

ityou
今朝、部屋の中に銀杏の葉っぱが落ちているのに気が付いた。
きのう 国会周辺に行ったときに街路樹から落ちてコートのフードにでも入ってたのかな。
秘密保護法反対の 日比谷集会から国会デモ、そして国会正門前の抗議行動に参加しました。
自民党の幹事長に言わせれば“テロ行為”ってやつだね(笑)
国民の知る権利が侵される、一般市民も処罰の対象になりうることなどが 国会の審議を通じて 次々にわかってきて、これは危険だと感じる人々が どんどんと増えていった。 昨日は国会周辺だけで2万人くらいいた。
国会周辺だけじゃなく、全国各地でデモが行われたり、演劇人や映画人まで反対の会を作って声明が出されたり、
世論が広がった。
安倍政権は “危険じゃない”って言うなら、それを国会審議で明らかにすべきなのに、世論を無視して与党が強行採決。
憲法に反する法律は認められないし、こんなやり方で無理やり作られた法律、全国に広がった世論は この法律の廃止を求めて動き出す。
終わりは始まり。
そんな一部始終を この銀杏の葉は見ていました。
sangiinn

そして、今日はジョン・レノンの命日




No.712 / ライブの予定 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← Rライブ / Home / またしても強行 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。