NAOluvpのブログ~SING 4 U
歌うことでみんなとつながりたい‘NAOluvp(なお)'の、ライブのことやら、伝えたいことやら、どうでもいいようなことを、気の向くままに記してきます☆NAOluvpケータイHPのダイアリー&ライブレポでもあります。


プロフィール


NAOluvp

Author:NAOluvp
「歌うことが生きてること」な歌うたいです。ブルース、ソウル、ファンク、R&Bなどベースにしながらポップな歌をめざしています。歌ってないときもそれなりに考えて生きてるつもりです。
くわしくはHP http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/naosluvp/で。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




カテゴリー




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.12.26  クリスマス <<10:29


Xmas

クリスマスは いかがお過ごしでしたでしょうか。
ワタシは 特になにもなく バイトに行き 家に帰ってからはボーっとしてました。
クリスチャンじゃないから(無宗教だから)クリスマスは祝う必要ない とか言うつもりもないし、
みなさん それぞれが 大事な人と楽しい時間を過ごせていたらよいと思います。
そういうイベントがあると 寒い冬、長い夜もテンションあげられるし、よいと思うんですよ。

その同じ時に、南スーダンで数千人 パレスチナでは3歳の女の子が 地球のあちこちで たくさんの命が軍事攻撃の犠牲になっているのも現実で、全能の神様がいるなら なんとかしてほしい。
いや、やっぱり そうじゃない。
全部 人間がしたことで、人間がなんとかしなきゃいけないんだ。
地球上から武器がなくなれば、こんなにまで悲惨なことはおこらないはず。
武器というのは 誰が何に対して使おうが 人殺しと破壊の道具で、
それを自衛のために持っていることが 百歩譲って正当だとされても
それを他人に どんどん譲るなんてことはすべきじゃない。

クリスマスと新年の願いは 愛と平和とまともな政治

1222dowya
先日の 鬼頭つぐるさん如何屋ライブ。柳さん、藤本エイジさんとご一緒させていただきました。
鬼頭さんのFacebookから写真を拝借。楽しかったです☆

そして新年 一発目のライブは1月17日(金) 川口・CAVALLINOにて
ピアノ&ヴォーカルの野川エミ子さんと フルートの加藤静恵さんとトリオで出演します。
19:30~ 20:15~ 21:00~の3ステージ。今回2ndステージは野川エミ子さんのソロステージ♪
チャージ1000円+1ドリンク以上のオーダーをお願いします。

 

No.714 / 出演ライブ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← HAPPY NEW YEAR / Home / Rライブ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。