FC2ブログ


NAOluvpのブログ~SING 4 U
歌うことでみんなとつながりたい‘NAOluvp(なお)'の、ライブのことやら、伝えたいことやら、どうでもいいようなことを、気の向くままに記してきます☆NAOluvpケータイHPのダイアリー&ライブレポでもあります。


プロフィール


NAOluvp

Author:NAOluvp
「歌うことが生きてること」な歌うたいです。ブルース、ソウル、ファンク、R&Bなどベースにしながらポップな歌をめざしています。歌ってないときもそれなりに考えて生きてるつもりです。
くわしくはHP http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/naosluvp/で。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




カテゴリー




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.01.05  HAPPY NEW YEAR <<23:47


new year
新年も5日すぎましたが、
あけましておめでとうございます

昨年末は キャバリーノのジミーさんセッションで楽しく歌わせていただいたり、
HONEY BEEの忘年会で『パパラパ』を地で行く酔っ払いになったり(^^;、
如何屋で年越しそばをいただいて年越しカウントダウンしたり、
この一年お世話になったみなさんと過ごし、
元日は久しぶりに大阪府内の実家に帰省。
行きは京都で新幹線を降りて、JR奈良線で1駅の東福寺へ。
touhukuji
神社と違って人も少なく静かで落ち着いた空気。
近くの勝林寺では毘沙門天像の御開帳を見て、短時間でしたが古都の風情を味わいました。
そこから京阪電車で実家のある寝屋川へ。
翌日は寝屋川の神社3箇所と大阪天満宮へ初詣。
久しぶりの大阪。JRに東西線で北新地駅、大阪天満宮駅ができてるとか、地下鉄堺筋線と阪急電車が乗り入れてるのとか、ずいぶん変わったなぁ。
難波、アメリカ村ぶらぶら。中古レコード屋でサウス・トゥ・サウスの「俺の借金ぜんぶでなんぼや」が流れてきて大阪な気分。
その後は御堂筋を北上。日暮れ時 心斎橋より先は人通りも少なく さびしい街にイルミネーションがやたらとまばゆい ちょっと意外な大阪。 にしても、「梅田から難波まで」はけっこう距離ある(^0^;
3日にはこちらに帰ってきたのだけど、例の有楽町の火事で新幹線が大混乱(>0<)
予定より2時間遅れて くたびれた~

と、とにかく正月も終わり、また一年日々は始まり 過ぎてってます。
みんなが 幸せに 平和に暮らせるように
わたしも 日々生きていきます。
今年もよろしくお願いします。

★ライブ予定
1月17日(金) 川口・キャバリーノ
NAOluvp(vo)、野川エミ子(vo&pf)、加藤静恵(フルート)
19:00オープン 19:30~ 20:15~ 21:00~
チャージ無料!

 







No.715 / つぶやき / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 久々 更新 / Home / クリスマス →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

謹賀新年


遅ればせながら、今年もよろしくお願い致します。 今年は、社会情勢的には激動の年になりそうですね。
 こんな時勢にエネルギー源になったり、あるいは、癒しの源になりうる音楽を奏でる人々のご健勝、健康、発展を願ってやみません。
2014年 初春
松本 雅典
2014.01.06(21:26) / URL / 松本雅典 / [ Edit ]


Re: 謹賀新年


>松本さん
いつもコメントありがとうございます。
激動の年を 主体的に生きていきたいですね。
人々の力になるような歌が歌えるよう、わたしも励んでまいります。
よろしくお願いいたします。
どこかで お会いする機会があるといいですね。
2014.01.09(16:40) / URL / NAOluvp / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。