FC2ブログ


NAOluvpのブログ~SING 4 U
歌うことでみんなとつながりたい‘NAOluvp(なお)'の、ライブのことやら、伝えたいことやら、どうでもいいようなことを、気の向くままに記してきます☆NAOluvpケータイHPのダイアリー&ライブレポでもあります。


プロフィール


NAOluvp

Author:NAOluvp
「歌うことが生きてること」な歌うたいです。ブルース、ソウル、ファンク、R&Bなどベースにしながらポップな歌をめざしています。歌ってないときもそれなりに考えて生きてるつもりです。
くわしくはHP http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/naosluvp/で。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




カテゴリー




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.06.27   ★ライブ後記 6月22日@如何屋 <<17:58


140622dow-ya2

先週6月22日の西川口・如何屋ライブにお越しくださったみなさん、ありがとうございました☆
長岡忠治さん(g)、鈴木賢さん(key)のお二人のサポートは 今のワタシにとって何にも代えがたい本当に強力な支えです。
今回も思う存分 歌わせていただきました。

そして、ゲストの萌ちゃん
140622dow-ya moe
萌ちゃんのおかげで みんな笑顔になります☆
140622dow-ya chuji
この忠治さんの満面の笑顔、とってもいいですね(^▽^)
萌ちゃんとは昭和歌謡を2曲やったのですが、そこにはベースでのぼるさんにがいってもらいました。
2年目に忠治さん、賢さん、のぼるさんとは 「長岡忠治と赤城ギャング」という昭和歌謡バンドを一緒にやっていました。
久々の再結成みたいな感じで楽しかったです♪でも大人たちは曲構成などちゃんと覚えてなくて、萌ちゃんのしっかりとしたドラムに助けられついて行ってました。萌ちゃん ありがとう(^0^)

そしてもう1組のゲストは
140622dow-ya bolche
Chekaさん(vo)と岩田のぼるさん(g)のデュオ「Bolche(ぼるちぇ)」。
澄んだ美しい歌声とアコースティックギターでソウルチックな曲を独自にアレンジして披露していただきました。
素敵でした♪

次回の 忠治さん、賢さんとのライブは 同じく如何屋で 8月29日(金)です!
よろしくおねがいしますm(_ _)m



No.736 / 出演ライブ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 2014年7月 / Home / ★ ライブインフォ 6/22 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。