NAOluvpのブログ~SING 4 U
歌うことでみんなとつながりたい‘NAOluvp(なお)'の、ライブのことやら、伝えたいことやら、どうでもいいようなことを、気の向くままに記してきます☆NAOluvpケータイHPのダイアリー&ライブレポでもあります。


プロフィール


NAOluvp

Author:NAOluvp
「歌うことが生きてること」な歌うたいです。ブルース、ソウル、ファンク、R&Bなどベースにしながらポップな歌をめざしています。歌ってないときもそれなりに考えて生きてるつもりです。
くわしくはHP http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/naosluvp/で。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




カテゴリー




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.08.27   ☆ 夏も終わり <<12:37


8月も残りわずかで、今日はめっきり涼しくて、夏もいよいよ終わるんだなぁと感じます。
夏休みの宿題に こどもさん、学生さんはラストスパートかけてるころでしょうか。
読書感想文なんかもあるんでしょうね。
この夏、わたしは 遠い昔に読んだ本を読み返してみました。

hon

1冊は「星の王子様」。実家に帰ったときに見つけたので。
王子様が星に帰る場面は胸が締め付けられるように なんとも切ない。
もう1冊は吉野源三郎著「君たちはどう生きるか」。これはなんとなく 生きるうえで大切なことについて書かれた本ってなんだろうと考えたときに思い出して、自分の家を探したけどみつからなかったので アマゾンで古書を購入しました。出版業界の民さんには申し訳ないけど、送料入れても すごい安く買えるのでつい・・・
この本は戦前、世の中が戦争に進もうとしている時代に子どもに向けて書かれているのですが、
いま、なんだか似たようなキナ臭さを感じてしまうときだから、これは読まれるといいなぁ。
両方とも感想文を書くために読んだときより、間違いなく今の方が心に響いた わたしです。


さて、明後日はライブです☆
◆8月29日(金) 西川口・如何屋(川口市並木3-5-17 JR西川口駅 徒歩8分 Tel:048-251-0009)
如何屋地図

K.C project with NAOluvp
長岡忠治(g)、鈴木賢(key)、NAOluvp(vo)
20:00オープン、21:00スタート
チャージ1500円

元 上田正樹バンドの忠治さん、賢さんコンビと、ブルース、ジャズ、ソウル、R&B,ファンクなどいろんな要素を取り入れて いろんな曲をカヴァーします♪オリジナル曲もあります♪
ぜひ、おこしください☆






No.743 / ライブの予定 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

←  ★ 9月です / Home /  ☆ 帰省 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。