NAOluvpのブログ~SING 4 U
歌うことでみんなとつながりたい‘NAOluvp(なお)'の、ライブのことやら、伝えたいことやら、どうでもいいようなことを、気の向くままに記してきます☆NAOluvpケータイHPのダイアリー&ライブレポでもあります。


プロフィール


NAOluvp

Author:NAOluvp
「歌うことが生きてること」な歌うたいです。ブルース、ソウル、ファンク、R&Bなどベースにしながらポップな歌をめざしています。歌ってないときもそれなりに考えて生きてるつもりです。
くわしくはHP http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/naosluvp/で。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




カテゴリー




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.09.13   ★ 川口フェス リハーサル <<19:08


2s

明日9/14はいよいよ川口ストリートジャズフェエスティバルです☆
お天気もよさそうで、準備に関わってきたみなさんはいよいよ追い込みの時間帯かと思いますが、みなさんの苦労もお天気面では報われそうですね!
あとは内容。わたしも出演者、MCとして頑張ります(^o^)
で、今日はNAOluvp ×2S (ライトニン・斉藤さんと伊藤聡くん)のリハーサルをしてまいりました。
またまた野外です(笑) ライトニンさんの住む富士見市の貝塚公園で。
広々した芝生の広場を木立が囲む のんびりとした雰囲気の素敵な公園です。
木陰のベンチで例によって生音、生声。
天気がよくて気持ちよかったです(^_^)
近くで子どもを遊ばせていたお父さんが拍手して下さったり、
犬のお散歩中の女性の方が、「素敵ですね」と声をかけて下さって、手拍子などしながらずっと聴いて下さったり、写真もこの方に撮っていただきました(^_^;) 
やっぱり一人でもオーディエンスがいて下さると気持ちがのります(^○^)ありがとうございました☆
この調子で明日も楽しくやりたいです♪

出演時間 14:30~15:00
出演ステージ 西川口西口・ハチのムサシ
詳細は川口ストリートジャズフェエスティバルをご覧ください。




No.746 / 出演ライブ / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← ★ 川口フェス 終了~ / Home / ☆ 流れ演歌歌手 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ナオさん

早速アップされたんですね!
こちらこそ、記事に書かれて照れ臭いですが、有り難うございます(*^^)
そして、今日は、突然でしたが、無料で素敵なライブを聴かせてもらって、ありがとうございました♪
自然の中で歌を聴いたことはなかったですが、とても心地よかったです!
イマジンの日本語歌詞も良くて、loveもpeaceもしっかり伝わりましたよ。
明日も、素敵なライブになることお祈りしています♪♪

また、時々、ブログを覗かせてもらいますね☆
2014.09.13(20:42) / URL / 犬の散歩してた者です! / [ Edit ]


Re: タイトルなし


> 犬の散歩してた者です! サマ

一昨日はありがとうございました。そして 暖かいコメントもいただき感謝いたします☆
イマジンの日本語詞を聴いていただけて嬉しいです。
お陰様で、昨日の川口ストリートジャズフェスティバル 無事に終えることができました(^^)
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
機会がありましたら、ライブにも遊びにいらしてください♪
2014.09.15(10:48) / URL / NAOluvp / [ Edit ]


謝罪のための個人メールに寄せて


 NaoLuvp様へ。これ以降の文面が、このコメント欄にそぐわない可能性があることをご理解ください。
こちらが7月中の記事に関するコメントの遅れに対する謝罪を旨とした個人メールに対し返答しようとしたところ、そちらの携帯電話会社の方でブロックされているらしく送信エラーになりましたため、このコメント欄への投稿に代えさせていただきます。
事情は理解できました。今後とも、よろしくお願いいたします。
2014.09.15(11:06) / URL / 松本雅典 / [ Edit ]


Re: 謝罪のための個人メールに寄せて


>  松本様
ありがとうございます☆

2014.09.15(11:12) / URL / NAOluvp / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。