NAOluvpのブログ~SING 4 U
歌うことでみんなとつながりたい‘NAOluvp(なお)'の、ライブのことやら、伝えたいことやら、どうでもいいようなことを、気の向くままに記してきます☆NAOluvpケータイHPのダイアリー&ライブレポでもあります。


プロフィール


NAOluvp

Author:NAOluvp
「歌うことが生きてること」な歌うたいです。ブルース、ソウル、ファンク、R&Bなどベースにしながらポップな歌をめざしています。歌ってないときもそれなりに考えて生きてるつもりです。
くわしくはHP http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/naosluvp/で。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




カテゴリー




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.11.06  ★ 神楽月の宴 <<14:36


11月1日、川口・SHOCK-ONでのライブ、無事に終了いたしました(^0^)
ご来場のみなさん、共演者の皆さん、お店のスタッフのみなさん、ありがとうございました☆

20141101-1
忠治さんと賢さんと楽しく演奏できました♪

20141101-3
りあんワールド♪ 彼女の曲「恋文」、すごく好きです。上映されたPVも美しかったです。

写真ありませんが、テルミン奏者の松田充博さんの演奏も素晴らしかったです。
人類最初の電子楽器は、どこか 中国の楽器 二胡にも似た心安らぐ響き。弦楽器のようなゆったりした音色が心地よかったです。

20141101-2
以前、ゴスペルクワイアで一緒だった友達も久しぶりに見に来てくれて、懐かしく嬉しかったです。

SHOCK-ONが初めてのお客様が大多数だったと思いますが、みなさん料理とお酒の美味しさに喜んでくれてよかったです。

いろんなことに感謝でいっぱいのライブでした。ラストに歌った「You've Got A Friend」には そんな思いが凝縮でした。
本当に、ありがとうございました☆

そして、りあんと一緒に またSHOCK-ONでライブやることが決定しております!
3月7日(土)に 今度は「夢見月の宴」と題して開催いたします。「夢見月」は3月の別名です。雛祭りも近いので“女子歌祭り”的に(^0^)
ワタシNAOluvpは、また忠治さんと賢さんと一緒に出演します。
そんでもって、ワタシも含め 3月生まれの誕生日を りあんが祝ってくれるとのことでございます。
まだちょっと先ですけど、是非みなさま 遊びにきてくださいませm(_ _)m


☆Facebookもやってます→https://www.facebook.com/nao.luvp.3




No.753 / 出演ライブ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ☆ クリスチャンではないけれど / Home / ☆ ライブインフォ 11月1日『神楽月の宴』@川口・SHOCK-ON  →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。