FC2ブログ


NAOluvpのブログ~SING 4 U
歌うことでみんなとつながりたい‘NAOluvp(なお)'の、ライブのことやら、伝えたいことやら、どうでもいいようなことを、気の向くままに記してきます☆NAOluvpケータイHPのダイアリー&ライブレポでもあります。


プロフィール


NAOluvp

Author:NAOluvp
「歌うことが生きてること」な歌うたいです。ブルース、ソウル、ファンク、R&Bなどベースにしながらポップな歌をめざしています。歌ってないときもそれなりに考えて生きてるつもりです。
くわしくはHP http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/naosluvp/で。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




カテゴリー




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.12.18  ☆ 12月はゴスペル♪ <<12:41


12月も半ば過ぎ、どんどん年の終わりに近づいてきました。
月の初めから風邪をひき、なかなか休めぬ事情もあり長引かせ、一時は声が出なくなっていましたが、ほぼ回復してきたところです。

総選挙では、共産党が大きく伸びたことと、沖縄小選挙区すべてで新基地建設反対の「オール沖縄」の候補者が、自民候補を破って勝利したことがとてもよかったです。
自民は「圧勝」と言われてますが、公示前より4議席減らしていて実は「微減」です。
圧倒的に多数の議席を得てはいますが、これは小選挙区制という民意が正確に反映されない死票の多いしくみによるもので、自民党が圧倒的に支持されているわけではないのです。選挙後の各種世論調査でも自民の「大勝」に「よかった」と答えている人は少数派です。
憲法、原発、消費税、こうした一つ一つの課題で沖縄でとりくまれたような、保革の立場を超えた共同の取り組みが、国会の外では大きく発展する可能性があります。世の中を変えるのは一部の閣僚や官僚ではなく、わたしたち一人ひとりです。あきらめることはない。

さて、クリスマスも近づき、ゴスペルライブがあります。
osaka
こちらは、大阪のゴスペルグループのコンサートにHIRO’S MASS CHOIRがゲストとして出演するものです。
大阪近辺の方はよかったらお越しください。

それから、埼玉では
★12月23日(祝・火) @さいたま新都心・けやき広場1F 20:00~20:40 観覧無料
けやき広場2Fはロマンティックなイルミネーションが美しいです♪ クリスマスのお買い物やデイトのついでに 是非
お寄りください☆

 



No.756 / ライブの予定 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ☆ よいお年を / Home / ゴスペル ミニライブのお知らせ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。