NAOluvpのブログ~SING 4 U
歌うことでみんなとつながりたい‘NAOluvp(なお)'の、ライブのことやら、伝えたいことやら、どうでもいいようなことを、気の向くままに記してきます☆NAOluvpケータイHPのダイアリー&ライブレポでもあります。


プロフィール


NAOluvp

Author:NAOluvp
「歌うことが生きてること」な歌うたいです。ブルース、ソウル、ファンク、R&Bなどベースにしながらポップな歌をめざしています。歌ってないときもそれなりに考えて生きてるつもりです。
くわしくはHP http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/naosluvp/で。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




カテゴリー




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2015.01.07  ☆ あけましておめでとうございます <<12:59




遅ればせながら あけましておめでとうございます。

大晦日までバイトで、
元日から4日まで休みましたが、
先月のはじめからひいてた風邪をひきずりまくり、
4日間 ほとんど布団の中でDVDとテレビを見て 見ながら寝て 
ゴミ箱は鼻をかんだティッシュでいっぱいになり
小鼻の皮膚はぼろぼろカピカピになり
外に出たのは家からほぼ200メートル圏内のコンビニ、スーパー、TSUTAYAだけ
寝正月というより 引きこもり
なんの意気込みもない グダグダな正月を過ごしました。
ようやく今週から社会復帰できたところです。
本年もよろしくお願いします。

紅白歌合戦は最後の方だけ、中島みゆき→美輪明宏→サザンのあたりだけ観ました(松田聖子の前でチャンネル変えたんだな、なんとなく)。
美輪さんの「愛の賛歌」。
昨年、朝ドラの「花子とアン」でこの曲が流れたとき涙が出ました。
ご本人が作った日本語詞が好きです。もとの詞にかなり忠実な訳詞らしいです。
そして、歌というより 一つの世界を作り出す美輪さんの表現が 紅白のステージでも やはり素晴らしく感動しました。
サザンが演奏した「ピースとハイライトも

←and more
No.758 / 出来事 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ☆ ライブインフォ 1/23 川口・CAVALLINO / Home / ☆ よいお年を →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。