NAOluvpのブログ~SING 4 U
歌うことでみんなとつながりたい‘NAOluvp(なお)'の、ライブのことやら、伝えたいことやら、どうでもいいようなことを、気の向くままに記してきます☆NAOluvpケータイHPのダイアリー&ライブレポでもあります。


プロフィール


NAOluvp

Author:NAOluvp
「歌うことが生きてること」な歌うたいです。ブルース、ソウル、ファンク、R&Bなどベースにしながらポップな歌をめざしています。歌ってないときもそれなりに考えて生きてるつもりです。
くわしくはHP http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/naosluvp/で。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




カテゴリー




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2015.01.25  ☆ 新年初ライブ GOODでした♪ <<16:32


hana
空気は冷たいけれど、そんな中でも咲く花が 微かに微かに温度を上げてくれるように感じて 春が来るのが待ち遠しくなる今日この頃です。

一昨日の NAOluvp & 野川エミ子LIVE ご来場のみなさん、出演者のみなさん、CAVALLINO店長・スタッフのみなさん
ありがとうございました。
前回同様、エミ子さんのスクール関係の若手シンガーさんが3人 2曲づつ歌ってくれました。

加藤静恵さん
katou shizue
いつもは椎名林檎のコピーバンドをやってるとのことですが、この日は洋楽カヴァーで
「不倫の歌です」とホイットニーの「Saving on my love for you」など歌い おっとりしたキャラと清々しい素敵な声とギャップのある選曲が面白かったです♪

JUNさん
jun
オリジナル曲を歌い配信しているそうです。柔らかく心地よく響く歌声で、繊細に丁寧に歌われます。その美しい歌の1曲「満月の朝」は、あとからお聞きしたら”かりそめの恋”のシチュエーションとのことで、やっぱり“不倫ソング”でした(^^;

nattsuさん
nattsu
前回に続いて2回目の出演。最近プロダクションに所属して、ライブなど精力的に取り組んでいるそうです。
力強い中にも憂いを感じさせる歌声とピアノの弾き語りで 自分の決意を歌うようなオリジナル曲が印象的でした。
それぞれの個性が魅力的なゲストステージ。とてもよかったと思います。

ワタシとエミ子さんのデュオは 衣装のテーマは「赤と黒」
それが“不倫ソング”を呼んだのか? ゲストステージにひきつづき「Part Time Lover」をやったので、なんだか”不倫ソング祭”になってしまいました(^0^;
なんとなく恒例となった洋楽スタンダード&昭和歌謡ミックスは今回「リカード・ボサノヴァ」&「ブルーライト・ヨコハマ」でした♪ けっこう上手くハマったのではないかと思います。
カホンの晋さんも加わって最後に出演者全員でアカペラの「Come Together」(これも恒例になりそうですが)
今回も当日リハしか合わせてないのにバッチリきまりました(^0^)
ほんと楽しかったです☆
150123 cavallino

この日 ずっと気になっていたのは シリアの人質事件。
この日の「イマジン」はそのことを思いながら歌いました。
しかし、昨日の深夜 日本人人質の一人が殺害されたようだと報道され、そのことを考えると明け方まで眠れませんでした。「イマジン」がただの夢想でなくなる日が来るのは まだまだ遠い。
でも、いつか必ず来ると信じて 歌い続けます。



♪♪ライブ情報♪♪
3月7日(土) 川口・ショックオン
NAOluvp(vo)、長岡忠治(g)、鈴木賢(key)
対バン: りあん、Krystal Cube
18:00open 19:00start
charge2800円(別途ご飲食オーダー願います)



No.760 / 出演ライブ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ☆ 忌野清志郎ロックンロールショー / Home / ☆ ライブインフォ 1/23 川口・CAVALLINO →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。