NAOluvpのブログ~SING 4 U
歌うことでみんなとつながりたい‘NAOluvp(なお)'の、ライブのことやら、伝えたいことやら、どうでもいいようなことを、気の向くままに記してきます☆NAOluvpケータイHPのダイアリー&ライブレポでもあります。


プロフィール


NAOluvp

Author:NAOluvp
「歌うことが生きてること」な歌うたいです。ブルース、ソウル、ファンク、R&Bなどベースにしながらポップな歌をめざしています。歌ってないときもそれなりに考えて生きてるつもりです。
くわしくはHP http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/naosluvp/で。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




カテゴリー




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2015.05.04  ★ 西濱哲男バンドLIVE  <<17:28


5月1日 西川口・ハチのムサシ 西濱哲男バンドLIVE ありがとうございました!

ハチのムサシ 西濱バンド
西濱さんの歌と演奏は 如何屋やRでの弾き語りなど小編成では何度か拝見しているのですが、バンドは初めてでした。
バンドもいいですねぇ♪メンバーの皆さんのアンサンブルが 無駄なくかっこよく心地よくて。感動でした。
はじめてお目にかかった ゲストの「西成の神様」も 愉快なトークと魂のこもった歌が素敵でした。

ハチのムサシ NAO
ワタシも忠治さんと賢さんの演奏で 「アメージンググレース」、「Feel Good」(オリジナル)、「パパラパ」(オリジナル)、「イマジン」、「Got My Mojo Workin'」の5曲を前座としてやらせていただきました。
お客様のノリもよく よいテンションで歌うことができました♪ ただ、機材の環境の問題で 忠治さんのギターも賢さんのキーボードも本来の素晴らしさをお聞かせすることができなかったことが 残念な点ではありました。
それでも、お店の常連の女性客の方達の反応もよくて、お客様には好評でした。

ハチのムサシ お疲れさま
ライブ終了後 西濱さん、お客様のてるてるさん、たつみさん、ワタシ、西成の神様、西濱バンドのギター星加さんと記念撮影☆ 楽しかった♪

星加さんは車椅子にのっていますが、実はALSを患っておられます。
そのことが、なおさら このひと時を輝かせているように感じるのは、かえって星加さんに失礼なのかもしれません。でも、そう感じずにいられませんでした。

たくさんの方との新たな出会いに感謝する 素敵な夜でした。

次回、忠治さん、賢さんとのライブは7月12日(日) 西川口・如何屋です。
そのほか今後のライブ予定は ケータイHP をご覧ください。



No.768 / 出演ライブ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ★ ライブのお知らせ 5・15 / Home / ☆ 今年最初の →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。