FC2ブログ


NAOluvpのブログ~SING 4 U
歌うことでみんなとつながりたい‘NAOluvp(なお)'の、ライブのことやら、伝えたいことやら、どうでもいいようなことを、気の向くままに記してきます☆NAOluvpケータイHPのダイアリー&ライブレポでもあります。


プロフィール


NAOluvp

Author:NAOluvp
「歌うことが生きてること」な歌うたいです。ブルース、ソウル、ファンク、R&Bなどベースにしながらポップな歌をめざしています。歌ってないときもそれなりに考えて生きてるつもりです。
くわしくはHP http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/naosluvp/で。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




カテゴリー




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2015.10.01  ☆ このところの出来事 <<15:50


またまた 久しぶりのブログ更新(^0^;
このところの出来事、いちおう振り返っておきますと・・・・

なんといっても 戦争法(安保関連法制) が強行されたことが大きな出来事。
内容も 通し方も めちゃくちゃ。
わたしも国会前に何度か足を運びました。
民主主義や憲法がないがしろにされて こんなことが 許される国に この国がなってしまっていることに憤りをおぼえます。
でも、これで終わりではないので、むしろ新たな始まり。
1週間ほど前に、如何屋に 金尾よしろう&高橋マコト&松下年見 のお三方のライブをみにいったとき、
そこに来ていたお客様から 下の写真のカードをいただきました。

pauti

国会前や全国であげられた声。
kokkaidemo 

わたしは 歌うことの中でも あげつづけます。

9月20日にあった川口ストリートジャズフェスティバルでも いつものように 「イマジン」を歌いました。
kawagutifes
ワタシは1つの会場で司会をしてたので ほかの会場の様子は直接見ることできず、写真も撮ってないのですが(^^;
「埼玉新聞」にはこのような記事が出てました。
全体で3万人が来場し、今年も大いに盛り上がった川口フェスです。
川口商工会議所青年部はじめ、実行委員のみなさん、ボランティアのみなさんの川口愛。
本当に素晴らしいです♪ お疲れ様でした!!

なにはなくとも 愛と平和☆ そして音楽♪

次回 NAOluvpライブは 10月24日(土) 西川口・如何屋 ギター長岡忠治さんとキーボード鈴木賢さんにごいっよしていただきます♪



No.778 / 出来事 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ☆ライブインフォ 10月24日@如何屋  / Home / ☆ 川口ストリートジャズフェスティバル2015 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。